すし玉@富山駅 oishii

富山駅の観光案内所で紹介された富山のお寿司が堪能できるお店の一つ。駅の改札外だが、駅ビルにあり、ちょっと立ち寄るには便利なロケーション。

たまたま入れ替えのタイミングだったせいか、すぐにカウンター席に案内してもらえた。奥にはテーブル席もある。

回転寿司だが、セットでも注文できる。

あまりお腹がすいていなかったので、「厳選 かがやき7(セブン)」を注文。

a0004752_20533353.jpg

 
厳選されたネタだけあってか、どれも美味しい~☆

お腹がすいてなければ、これくらいでちょうどいいかも。

ちなみに、味噌汁はセルフサービスで無料~☆

お茶は、回転台の下にある湯呑をとって、茶葉を入れて、お湯を注ぐタイプで、いわゆる回転寿司によくあるタイプ。

それにしても、この質でこのお値段。なかなかクオリティーが高い!
 
富山の底力を見たような気がした。
 

廻る富山湾 すし玉 富山駅店回転寿司 / 電鉄富山駅電鉄富山駅・エスタ前駅地鉄ビル前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-04-29 20:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23860038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 米清あら川@富山駅前にて晩御飯~☆ 富山な休日~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE