米清あら川@富山駅前にて晩御飯~☆ oishii

富山駅前のライトレールが通る道に面したビルにある「米清あら川」にて晩御飯。

お店の前を通ったつもりが、気付かずに通り過ぎてしまっていた^^;;

お店に入るなり、「上田さんですか?」と声をかけられる。すでに待ち合わせている人たちが先に到着しているのだろう。それにしても、そう声をかけられるとは。

a0004752_20563255.jpg
味のある飲み放題メニュー。なかなかアーティスティックな感じ。



a0004752_20563588.jpg
つきだしから、日本酒が飲みたくなるようなものが並び始めた。


a0004752_20563879.jpg
お造りもおいしい。これは危険。料理が酒のためにあるというかなんというか。

酒もうまいが、料理もうまい。


a0004752_20564114.jpg
豚蒸し。これは普通においしい。


a0004752_20564617.jpg
ぶり。デカい。都会にないサイズ。


a0004752_20564895.jpg
唐揚げ。カリッとしていて、おいしい。バリバリと食べてしまう。ビールによく合う。


a0004752_20565148.jpg

仕上げは氷見うどん。つるっとのど越しがいい細麺。冷たくて気持ちがいい。

a0004752_20565405.jpg


米清あら川居酒屋 / 新富町駅電鉄富山駅・エスタ前駅富山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-04-29 20:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23860042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 〆はやっぱり富山ブラックでしょ~☆ すし玉@富山駅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE