〆はやっぱり富山ブラックでしょ~☆

お腹はいっぱいだったのだが、富山に来たらやっぱり〆はブラックに。ということで、地下に潜って、ブラックラーメンを食べに行った。

夜も遅い時間だったが、ほぼ満席。端のテーブル席がたまたま空いていて、座ることができた。にしても、みんなラーメンが好きなんだな~

味玉入りとかいくつかバリエーションがあったけれど、普通のブラックラーメンを注文。

a0004752_20574639.jpg


ほどなくして出てきたが、これが、見た目よりもあっさりとした味で、それほど悪くはないかもしれない。

麺は太くもなく細くもなく。まあ普通。

見た目のインパクトほど、味にインパクトがあるわけではないが、〆の一杯としては悪くないかも。

駅のすぐそばでロケーション的にも便利。それも多くの人が詰めかける理由かな?!

ごちそうさまでしたm(__)m

 
 

麺家 いろは CiC店ラーメン / 電鉄富山駅・エスタ前駅新富町駅電鉄富山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-04-29 20:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23860044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< コンフォートホテル@富山駅前の... 米清あら川@富山駅前にて晩御飯~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE