レトロな喫茶店でモーニング~@岩本町・アカシヤ

岩本町と秋葉原の間に位置するところで宿泊した後、朝ご飯として「アカシヤ」にてモーニング。

レトロな喫茶店という感じ。都会のお店には今時珍しく、煙が立ち込めているほどの喫煙天国。

サラリーマン風の人たちが数名、奥の席に座りながら、煙草をくゆらせ、コーヒーを飲んでいた。

ホットドッグのAセットを頼んだら、もうないとのこと...^^;

では、トーストで。ということで。

a0004752_10053243.jpg


ところが、このトーストがサクサクかつモチモチで美味しい~☆

珈琲も美味しい~☆

身体が喜んでいる~☆

今日は終日会議だけど

頑張っていこう~☆

そんな気分になるお店だった。ちょっと煙たかったけど^^;

アカシヤ喫茶店 / 岩本町駅秋葉原駅神田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-05-10 08:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23872084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< さて、会議~☆ 今日の富士山…曇り空の後ろに ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE