十番スタンドにてボーイ ミーツ ガール~♡

麻布十番の駅で待ち合わせて、お店を選ぶまでにちょっと一杯。ということで、

a0004752_09225960.jpg


麻布十番四番出口から左側に出てまっすぐ進んだ右手にある十番スタンドにて、作戦会議。

というか、今宵の連れ合いが、どうしてもビール一杯飲んでいきたいというので、入ったというのが実のところ。

カウンターには椅子もあり、腰掛けられるから楽チン。

丁寧に入れられたハーフ&ハーフは、とてもクリーミーな泡でウマい~♪これだけでも味わう価値あり!

一人で飲んでる男性客もいたが、ここはやはりボーイミーツガールでしょう~♪

気軽に手軽に美味しく乾杯~☆

Bistroらしいんだけれど、ちょっと食べることもできるのかな?次回、また注文してみよ♪

Bistro 十番スタンド立ち飲み居酒屋・バー / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



 


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
 

  by yoshinoriueda | 2017-05-10 20:15 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23874434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< たてじま@麻布十番にて美味しい... さて十番一本勝負~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE