麺や六三六@姫路 で豚骨ラーメンランチ~☆

姫路駅もみゆき通りも、見違えるほど綺麗になっていて、フラフラと歩いて行くと、お店から、女子4名が出てきたので、ふらりと立ち寄った。

麺や六三六。

カウンターだけのお店。かなり待ったが出てきたのはこれ!

a0004752_13075582.jpg


濃厚なお汁が美味しい~☆

麺は細目。汁がよく絡んでおいしい。

ただ、高菜が辛くて、最後には、高菜の辛さしか口に残らない状態になったのはちょっと残念。スープが十分においしいので、あんなに辛い高菜を入れなくてもいいのになぁ^^;

さて、午後からも頑張っていくとするか~♪

 

麺や 六三六 姫路店ラーメン / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へにほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

  by yoshinoriueda | 2017-05-26 13:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/23911336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「30秒に一度は笑いとったんや... 佳酒真楽やまなかにて宴席~☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE