「30秒に一度は笑いとったんやろね?」って何を期待されてるんですか?!(゜ロ゜;

「30秒に一度は笑いとったんやろね?」って何を期待されてるんですか?!(゜ロ゜;_a0004752_11413278.jpg


久しぶりに講演会で講師役。

お題がイージーなものではなくて、かなり重たいもの。かつ、聴衆の方々もお仕事の一環であり、真面目に聴いておられた。質疑も活発で、それなりにお持ち帰りいただけたのではないかという感触。

「30秒に一度は笑いとったんやろね?」って何を期待されてるんですか?!(゜ロ゜;_a0004752_11413595.jpg


しろまる姫に見送られて、家に帰ると、


「で、当然、30秒に一度は笑いとったんやろね?」


(゜ロ゜; ポカーン


いやいや、お題もお題やし…(^^;


「ふ~ん、じゃあ5分に一回くらいやった?」



(゜ロ゜;ノ)ノ



な、なにを期待されてるんですか?この私に…



ピンのお笑い芸人としてやっていけるか期待されてるんやろか(・・;)



「かなり譲って10倍ハードル下げたのに、どうなん?」



うぅ…修行が足りませんでしたm(__)m


一から精進しなおします。


by yoshinoriueda | 2017-05-26 18:30 | キャリア・生き方・教育 | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31