ベイエリアに佇む新旧プラントに影響されたのか...

東京オリンピックが開催された1964年に運転を開始した設備を、大阪湾近郊に見に行った。天気は快晴。ジリジリと日が照り付けている。老朽化しているが、設備はいまだ現役。轟音を立てながら、自らの存在価値を必死に証明しているようである。

そんな昼間の喧騒に影響されたのか、夜は3軒も付き合う羽目になり、自分の存在価値を証明するかのようにカラオケでガナってしまった(^^;

歌うことは嫌いではないが、特段ウマいわけでもないので、マスターベーションのように自分で好きなように歌っている。だから、いつまでたっても上手くならない・・・(^^;;

でも、ちょっとスッキリした~♪

 ♪ Pop Star
by yoshinoriueda | 2006-08-23 23:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31