ウマイ!お好み焼き 小町(神戸・元町)

ウマイ!お好み焼き 小町(神戸・元町)_a0004752_222318.jpg小腹がすいたときにふと食べたくなるお好み焼き。週末、弟と会って、なんだか、弟が昔、毎週のように食べていたお好み焼きを食べてみたくなって、ふと立ち寄った神戸・元町にある「小町」というお店。

カウンターしかない店だけれど、味はなかなかのものだった。でも、値段もソコソコしていたが(^^;

ウマイ!お好み焼き 小町(神戸・元町)_a0004752_22265353.jpgまあ、とはいえ、また訪れたいオススメできる店だと思う。

食べたのは、「かき+豚すじ」&「海鮮グルメ」のゴージャスお好み焼き~♪

おいしかった(^o^)v
by yoshinoriueda | 2006-11-12 22:20 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31