プチ・ケーキでお祝い~♪

プチ・ケーキでお祝いしていただきました。
a0004752_15232179.jpg

ちょっとホワイトチョコレートがずれてしまっているけれど、心遣いがうれしかったです。

また、今年もGREEを通じて、いろいろな方々からメッセージをいただきました。ありがとうございましたm(--)m

メッセージをいただいた方々には、これから1年の合言葉をお送りしています。いつかどこかでお会いする際は、あるいは、ご連絡をいただく際は、是非、お忘れなく~(^o^)/

これからも頑張ります。どうか応援よろしく!
 

  by yoshinoriueda | 2007-04-12 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/5425248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日もまた夜の宴席・・・ 花と言えば桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE