鈴木商店のアイスクリーム

暑い。昨日も暑かったが今日も暑い。

暑い最中、西方より来客あり。

神戸市東灘区にある「鈴木商店」のアイスクリームを持ってきてくれた。

「鈴木商店」といえば、素朴な店構え、素朴な包装、素朴な味。

でも、とってもオイシイんで、いつも行列。

ミルク味
が大好物。写真をとるのも忘れてしまうくらいスグ手が出てしまう。バナナ味もなかなかいける~♪ 

宇治金時も、カルピスも、どれもおいしい。強いて言えば、カルピスはさっぱりしているけれども味が単調。宇治金時は、好物のミルク味とアズキが微妙なハーモニーを醸し出している(^o^)

a0004752_20592096.jpg

ありがとうございました。ごちそうさまでしたm(--)m

参考リンク:tabelog「鈴木商店」
 

  by yoshinoriueda | 2007-07-28 22:48 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/5929114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あっという間に8月 プライス・リーダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE