大きな誤解

明らかに誤解されていた。
えっ!ウソっ!
相手の反応はこんな感じだった。
おい、おい
といいたいのはこっちのほうなのだが。

まあ、誤解されるのは仕方ないとしても、もう少し「人を見て」欲しいと思うのだが...(^^;

まあ、世の中、誤解でできているようなものなのかもしれないが...
Commented by jinho at 2007-09-05 10:19 x
何を誤解したのかわからないので、
「人を見て」 × (世間の)メタボリックな話題 = 年齢 ?
とか考え中。 これもきっと大きな誤解をしてますよね!? (ストライクだったらどうしよう)。
Commented by yoshinoriueda at 2007-09-06 22:08
オッと、そうきましたか(^^;

まあ、ご想像にお任せいたします(^^;;
by yoshinoriueda | 2007-09-04 21:36 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31