元祖みそ入り大垣せんべい

岐阜県大垣市にある田中屋せんべい総本家
元祖みそ入り大垣せんべいを頂いた。

「添加物、玉子を一切使用しておりません」とのことなのだが、
確かに素朴な味がなかなかおいしかった~♪


田中屋せんべい総本家の刻印風ロゴも、なかなかいい感じだと思う。 

持ってきてくださった会社名が焼き印されていたので、どこからの頂き物かが一目瞭然だったが(^^;、贈り物としてはなかなか面白いと思った。


折り込みチラシを見ていると、旬のフルーツ生どら焼というのもあるらしい。おいしそうなので、機会があれば一度試してみたい。

  by yoshinoriueda | 2007-09-05 23:13 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/6122871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< トヨタのフランスの電力会社ED... 大きな誤解 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE