鮨屋の居酒屋 寿しよし@福島

a0004752_10125322.jpgちょっと仕事がひと段落したこともあって、急遽、職場の人たちとプチ打ち上げをすることになった。

直接的な仕事の関係や接待以外で飲みに行くのは、かなり久しぶりである。

最近鮨を食べに行く機会が無かったので、比較的コストパフォーマンスが良く、職場からも近い「寿しよし」に行った。

昔は2階が座敷になっていたのだが、改装してテーブル席になっていた。座敷の雰囲気も好きだったが、改装されたテーブル席も悪くなかった。

焼酎「伊佐美」を飲みながら、ボリューム満点かつ新鮮な刺身と寿しネタを堪能。

一品料理として頼んだ揚げ物や煮物もかなり美味~♪

ちなみに「伊佐美」は、「プレミアム焼酎の元祖」だとか。

気の置けない仲間と行ったこともあってか、おかげさまで有意義な時間となりましたm(--)m

【「寿しよし」を紹介しているサイト】
鮨屋の居酒屋 寿しよし@ぐるなび
寿しよし@HotPepper
寿しよし@tabelog
寿しよし@Yahoo!グルメ
 

  by yoshinoriueda | 2007-09-07 23:43 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/6133565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 花粉の発生源を断つという話 トヨタのフランスの電力会社ED... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE