割鮮吉在門にて新たな門出を祝う!

a0004752_18541385.jpg海外でMBAを取得した親友が関西に戻ったということで、先日、「Welcome back to your island!」というエントリーを書いていたのだが、その親友が、東京に転勤することになり、急遽、「割鮮 吉在門 東通り店」で会うことになった。

考えてみれば、久しぶりの純粋なプライベートの飲み会だった。

店に到着すると、満席のようで、入り口に人が溢れていた。年齢層は少し高めという感じがしたが、中に入ると、若いカップルも美味しい料理に舌鼓を打っていた。


2人前の刺身盛り合わせの皿が大きくて、迫力満点だったが、味も良く、なかなかいい感じだった。しかも、値段もお手頃!

新たな門出を祝すのには なかなかよかった。座敷の個室もあるようなので、接待にも使えそう。ココはオススメ!


a0004752_18521063.gif

  by yoshinoriueda | 2007-09-25 18:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/6219563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 黒毛和牛焼肉処いち 「ストックのビジネス」と「7年... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE