絶品!メロンパン@日本橋

出張の合間に日本橋で美味しそうなメロンパンを発見!

もともとメロンパンには目がないのだが、このメロンパンは見た目に凹凸が美しく、なんだか表面をとても丹念に作りこむ作業工程を想像してしまった(^^;;

というわけで、試しに1つ購入。
絶品!メロンパン@日本橋_a0004752_1025415.jpg

カリッカリ、というより、もはや、ガリッガリ、あるいはゴリッゴリに近い食感。中もしっかり詰まっていて、今まで食べたメロンパンの中では最高ランクに位置する味!

まさに120円で至福の時を味わえた~♪

で、そのメロンパンの名は、パーネ・パーネの「カリカリメロンパン」!

絶品!メロンパン@日本橋_a0004752_10422448.jpgJoRenStyle大阪オススメ情報サイトでは以下のように紹介されていた。
堺筋に面した黄色い屋根のメロンパン屋さん、パーネ・パーネ。人気No.1はカリカリメロンパン\120。カリッカリの表面の中はふんわりと柔らかく、甘い香りがただよう絶品で、2、30個まとめ買いされるお客様もいるのだとか。
ちょうど買い終えた後に、自転車を店の前に乗りつける女性の姿が...。みんなそんなに沢山買うのかな?

いずれにせよメロンパン好きなら一度は食べるべき!

オススメ!!!

参考:
有閑プチセレブ~関西グルメ部~ メロンパン専門店 (pane-pane パーネパーネ)
美味しいものは幸せだ♪ Bread & Sweets メロンパン (pane-pane 日本橋店)
 
by yoshinoriueda | 2007-12-07 20:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31