からしマヨ in したらば

コンビニなどで売られている「からしマヨ in したらば」が美味しいという話を聞いたので、昼休みに買ってきて早速食べてみた。
a0004752_214245.jpg

袋を開けたとたんにカラシの匂いが漂ってきた。ふんわりと柔らかく、なかなかいい感じ。思わずビールが飲みたくなった(^^;;

ま、手軽なおつまみにはいいかもしれない。105円也。
 

  by yoshinoriueda | 2008-01-16 21:11 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/6685062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinho at 2008-01-17 02:39 x
コンビニのガムのボトル状のものに、おつまみが入ったナトリの「ほたての貝ひも」もお勧めです。
ちょっとお高いですが止まらなくなります(笑)
http://www.natori.co.jp/app-natori/servlet/product.product.Shosai?PRODUCT_ID=613750
Commented by yoshinoriueda at 2008-01-17 12:36
おいしそうですね~
また、機会を見つけて食べてみます。

<< 蕾 久しぶりにメールボックスが一杯... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE