西低東高

最近なんだかバタバタと忙しい。今日も午後から大阪ベイエリアにて打ち合わせが入っていたのだが、とある会合傍聴のため、東京に出張。今日の東京は、ポカポカ陽気。花粉の飛散が気になってしまった(^^;
a0004752_2125180.jpg

傍聴していた会合が予定より少し長引いたため、予定していた飛行機に乗れるか微妙な時間となってしまったので、バタバタと都心を走っていると、スッカリ汗だくになった。

結局、予定していた飛行機を乗り過ごしてしまった(;_;)

というわけで、仕方がないから、腹ごしらえ(^^; おこわ米八の「米八五色おこわ」を買いこんだ。これが、なかなかの美味~♪量もこれくらいでちょうど良かった。
a0004752_2127184.jpg

伊丹空港に到着後、遅れを挽回するために、タクシーに飛び乗ったら、なんと、メルセデスベンツのタクシーだった!運転手の機転も功を奏し、なんとか午後の打ち合わせにも間に合った。

打ち合わせが終わって外に出ると、すっかり夕暮れ。冷たい雨が降っていた。

東日本は暖かく、西日本は寒い一日だった。

参考リンク:おこわ米八ブログ「米八便り」

  by yoshinoriueda | 2008-01-31 21:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/6740858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いつの間にか如月 100%子会社との「自己取引」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE