まんざら、でもない

西に美味い処あり。おいしい日本酒をたくさん味わえるところ。ママさんも愛想抜群!13席しかないけど飾らず落ちついて楽しめる。日本酒も美味しいし、料理も美味しい。美味しいものしかない...(^^;;

しかも、なんとママさんの息子さんが大学の同窓生!なんだか親近感が湧く。

まんざらでもない「まんざら」という店。是非ご賞味を!

#広島市中区胡町2-25アクロスビル「まんざら」

参考:
日本酒部屋 (広島市 まんざら編)
Google Map
[PR]

  by yoshinoriueda | 2008-03-05 21:41 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/6866546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< プノンペンで腹ごしらえ だって、お気に入りの仲間とは、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE