The Bar@Ritz Carlton

a0004752_22394023.jpgRitz CarltonのThe Barにて、少し一服。シングル・モルトのウイスキーを傾けながら、ピアノの生演奏の音に耳を傾ける...(写真は、Rits Carltonのサイトより)

といきたかったのだが、仕事の話をしなければならず、なかなかゆっくり聴けない(;;)

「Tears in Heaven」が流れたときには、こみ上げてくる悲しさのようなものがあって、最後に小さく拍手してしまったが...

せめてもの救いは、とても美味しいウイスキー。丸くて透明な氷もきれいだった。グラスの重さが手に馴染む。

ウイスキー1杯はピンからキリまで値段の差があるが、一人15,000円程度は必要となる北新地のラウンジやスナックなどに行くよりもかなりお値打ち~♪ また別の機会にプライベートで来たいものだ。

参考:
Eric Clapton - Tears in Heaven@Youtube
ティアズ・イン・ヘブン  エリック・クラプトン
ティアーズ・イン・ヘヴン@wiki

  by yoshinoriueda | 2008-04-10 22:45 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/6991587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinho at 2008-04-11 16:24 x
Tears in Heaven のピアノ生演奏。めっちゃ聞きいてみたいですね。Youtube見てたら作業の手が止まってやばかったw
やっぱりいい曲は何回聴いてもいいものですね~。
Commented by yoshinoriueda at 2008-04-13 09:43
生演奏は、なかなかよかったですよ~♪

<< 生誕100年記念 秋野不矩展@... 大阪の顔がまたひとつ消えていく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE