プリン占い

a0004752_21551593.jpgまこにっきで紹介されていたプリン占いをやってみたら、「カップ」と出た。(画像は、プリン占いのサイトより)
見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用なスマイリー上田さん。スマイリー上田さんがいなければ、みんなもまとまらないし、団結しません。周りが熱くなってもじっと耐えてみんなを守る、その姿勢は、絶大な信頼を置かれています。他人から嫌われることはまずありません。

そのためリーダー的な要素にたけています。みんなが美味しい思いをしても自分だけは縁の下の力持ちになるときがあるかもしれません(食べられるのはプリンだからね……)。だけど、そんな態度がますますみんなからの信頼を得て、結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのもスマイリー上田さんなのです。

太っ腹で基本的に何事もうまくこなしますが、いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きがなくなる面もあります(使い終わった後 の自分の存在意義など・・)。そんなときは、例えばプリンのカップでなくなったとしても、お茶のコップや砂場のおもちゃとして活躍したり、新たな活躍の場(新しいプリンを作るためのカップとなるとかね!)を見つけて、メソメソした弱い面を克服すると、近い将来必ず大きく花開きます。

また、生まれつきの食いしん坊なので、ダイエットしようと思っても苦手なタイプ(カップの大きさは 固定…)。美味しい料理やお菓子に目がないので、自力でのダイエットは難しいかも。でも誰かにコーチしてもらうと意外にスムーズにいくと思います。がんばってね。
うーん、「生まれつきの食いしん坊なので、ダイエットしようと思っても苦手」とは!当たってるかも?!

  by yoshinoriueda | 2008-05-06 09:31 | POP・movie・スポーツ | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7068359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まこにっき at 2008-05-06 09:41
タイトル : プリン占いとお菓子占い
今日はコーチングの深~い(?)テーマを書きかけたんだけど、 マイミクのらぶりさん... more
Commented by まこ at 2008-05-06 09:44 x
まこ@生クリームです(^^)
カップなのですね。
トップにのぼりつめて、すごいことをやる。 かっこいいですね。
深~い&器が大きい!

<< ウェブの細道はいつになるのかな? 組み木の五月人形 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE