パティスリー・アンサンブルのオレンジタルトとイチゴタルト

ちょっとした記念日だったので、お気に入りのパティスリー・アンサンブルでオレンジタルトとイチゴタルトを買って帰った。

イチゴの下には、カスタードがたっぷり。生クリームとともに、濃厚な味が口の中に広がる。
a0004752_94759100.jpg

オレンジタルトは新作。オレンジの苦味と、お酒の効いた生地は、好き嫌いが分かれるところかもしれないが、どこかで食べたことのある懐かしい感じもする。
a0004752_9491089.jpg

どちらもとっても美味しかった~♪

参考記事:
遅ればせながらのホワイトデーに「アンサンブル」のショートケーキ~♪
パティスリー・アンサンブル@食べログ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2008-05-17 10:01 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7118110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 上田嘉紀のレストランガイド at 2008-05-17 10:07
タイトル : パティスリー・アンサンブルのオレンジタルトとイチゴタルト
ちょっとした記念日だったので、お気に入りの『パティスリー・アンサンブル』でオレンジタルトとイチゴタルトを買って帰った。 イチゴの下には、カスタードがたっぷり。生クリームとともに、濃厚な味が口の中...... more

<< 「タバコの煙は子どもへの虐待!」 尼崎に出張。もう夏の気配~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE