小腹がすいたときのとんこつラーメン@しぇからしか

a0004752_1012505.jpg帰宅が遅くなったので、ラーメンを食べて帰ることにした。

JR住吉駅近くには、ネギラーメンで有名な「恵愛」というラーメン屋も美味しいのだが、今日は、とんこつラーメンの「しぇからしか」に行った。


a0004752_10131141.jpgここのラーメンは、味がかなりこってり&胡椒たっぷりなので、合わせてご飯も注文した。

チャーシュー麺(800円)のチャーシューは、どうやって切ってるのか?と思うくらいの薄さだった(^^; 

好き嫌いはあると思うが、こってり系に行きたいときにはオススメ。

今度は、「あじゅち屋」@甲南山手「らぅめん一角」@阪神御影あたりに挑戦してみたいと思う。

参考リンク:
しぇからしか 東灘店@食べログ
[PR]

  by yoshinoriueda | 2008-05-15 23:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7118151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 上田嘉紀のレストランガイド at 2008-05-17 10:26
タイトル : 小腹がすいたときのとんこつラーメン@しぇからしか
帰宅が遅くなったので、ラーメンを食べて帰ることにした。 JR住吉駅近くには、ネギラーメンで有名な『恵愛』というラーメン屋も美味しいのだが、今日は、とんこつラーメンの『しぇからしか』に行った。 ...... more

<< 尼崎に出張。もう夏の気配~ とうとう出た!下着で発電!?「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE