5月、シリコンバレー、雨

今朝のシリコンバレーは雨。数日の滞在のうち、初めての雨だった。時折激しく叩きつけてくる雨のなか、パロアルトからHW101を北に30分ほど走り、サンフランシスコ国際空港に到着。
a0004752_752042.jpg

アメリカでは三連休ということもあってか、チェックインカウンターはかなり混雑していた。お金を払ってでも足元が広い座席に変更してもらおうとしたのだが、生憎満席で、たとえお金を払ったとしても、ビジネスクラスにさえ変えてもらうことはできない状況だった(××)
a0004752_75334.jpg

搭乗口の上の壁に描かれた絵をみると、まるで、子供が道路に落書きしているかのよう(^^)
a0004752_754979.jpg

ちょっとしたシリコンバレーでの休日だったがとても楽しかった~♪

  by yoshinoriueda | 2008-05-24 09:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7151380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peroon at 2009-02-19 20:06 x
シリコンバレーは雨が降らないと思っていたのですが、降るのですね。。。
Commented by yoshinoriueda at 2009-02-23 06:49
シリコンバレーには雨期と乾期があり、冬が雨期になります。雨期には、毎日のように雨が降り続くこともあります。

<< 満席の機内から眺めた青空 Stanford Judo C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE