WA-SHOKU hana 丸の内東京 (波奈 わしょく はな)

午前中の霞ヶ関での会議が終わった後、一緒に出席していた同僚と有楽町方面に向かった。会議の復習がてら、国際ビルにある「WA-SHOKU hana 丸の内東京 (波奈 わしょく はな)」でランチすることにした。

2階の入り口から3階のフロアに続く階段の照明は、ほどよく落とされていて、少し気分が落ち着く感じ。窓際の席はすべて埋まっていたので、真ん中のテーブル席に案内された。

店内はゆったりとしていていい雰囲気で、窓から見える木々の緑が鮮やかできれいだった。

同僚は松華堂膳、私は御刺身膳を堪能した。松華堂膳は見た目に美しく、また、御刺身膳では新鮮な刺身を堪能することができた。ありがたかったのは、あさりのお味噌汁。二日酔い気味のカラダに染み込んだ。プリンのデザートも食べて、東京のランチを満喫~♪

強いて言えば、にぎり寿司がもう少しお手頃な値段で食べられたらウレシイのだが...(^^;;

参考リンク:
波奈グループ
WA-SHOKU hana(波奈)丸の内東京@ぐるなび
波奈 marunouchi-TOKYO@Hanako-Net
[PR]

  by yoshinoriueda | 2008-05-30 21:37 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7162786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東京宿泊ならホテルヴィラフォンテーヌ 多佳津(たかつ)で「ねばとろ」~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE