「芦屋ぷりん とあっせ」の絶品プリン 

芦屋ぷりん とあっせにプリンを買いに行った。車で行ったはいいが、よく分からなくて、結局お店に電話することに...

丁寧な対応で、道を教えてくれた。

食べログの地図では、十字路の北西角、商店街を抜けて、北に少し上がったところに赤いピンが打たれていて、そちらに上がっていってしまったことが、迷った原因。

お店のウェブサイトのアクセスマップでは、ちゃんと商店街を抜けて、西に行ったところに印がつけられている。こちらを見ればよかった...

今回は、「芦屋ぷりん」と「らんのぷりん」を買ってみた。収まりのいい紙の箱に入れられていた。
a0004752_22535629.jpg

それぞれにカラメルと蘭のシロップがつけられていて、それをかけて食べるようにといった説明書きが添えられていた。
a0004752_22543867.jpg

プリンはふわふわ。とっても美味しい~♪らんのぷりんは、シロップがなくても十分美味しい。
a0004752_22545945.jpg

これは、今まで食べた中でも、一番美味しいかも!オススメ!!!

芦屋ぷりん とあっせ (洋菓子(その他) / 芦屋川)
★★★★★ 4.5


  by yoshinoriueda | 2008-09-28 22:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7530289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 電気は値上げダメでガスは値上げOK? 今の景気は「ホールインワン景気... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE