八丁野@敦賀

a0004752_2125391.jpg

雨の中、敦賀に出張。湖西線から眺める風景は懐かしさを感じる。

地球環境問題の講演を終え、津内町の「八丁野」で宴席。美味しい海の幸に舌鼓を打った。

席は掘りごたつ式。カウンターもあったが、個室もいくつかある模様。

青森の田酒もおいてあってこれまた堪能。なかなかいいんでないかえ~

参考:
居酒屋dream:居酒屋あれこれ
八丁野&金太郎@pop trip Blog

  by yoshinoriueda | 2008-10-14 21:25 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7572664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2008-10-14 23:23 x
夜の敦賀はこんなにきれいなんですね。
週末に私も敦賀に行きましたが、夜は写真の左端に移っているホテルにいたので、気づきませんでした(^^ゞ
Commented by yoshinoriueda at 2008-10-15 00:17
あら、まこさん、こんばんは。

私も久しぶりに行ったのですが、ホテルは新しくできたものなんでしょうか、いずれにせよ、駅前は、クリスマスでもないのに、こんなかんじできれいでした~

また敦賀にお越しの際は、ご連絡ください~もしかしたら取って置きの場所をご紹介できるかも?!(^^;;

<< 地球が温暖化すれば家庭が寒冷化... 経営上のリスクとなった気候変動... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE