地球が温暖化すれば家庭が寒冷化する?!人たちと宴席~♪

日本の中東部から来られた「地球が2℃温暖化すれば、家庭が3℃寒冷化する?!」という人(たち)と、新世界の「づぼらや」というディープなところで、宴席。
a0004752_155196.jpg

いろいろな話に花が咲いて、とりあえず一旦お開き。

その後、「やまと屋」で串揚げで〆。
a0004752_156098.jpg

ごちそうさまでした~♪

しっかし、なんで毎晩、外で飲んでるか、遅くまで仕事しているかなんだろ...(^^;;;

づぼらや 新世界店 (ふぐ / 動物園前)★★★☆☆ 3.0


新世界 やまと屋 (しんせかい やまとや) (串揚げ / 動物園前)★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2008-10-15 23:11 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7575858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「排出量取引の試行、鉄鋼・電力... 八丁野@敦賀 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE