個室 縁日居酒屋 祭 梅田店にてカレー鍋~♪

a0004752_19313440.jpgいくつかのプロジェクトが一段落したので、仕事仲間と打ち上げ。堂島アバンザのスグ北にある個室 縁日居酒屋 祭 梅田店にて飲み放題付!お肌ぷるる~ん♪『美肌カレー鍋コース』を堪能~♪メニューは以下のとおり。
■枝豆

■シーザーサラダ

■スモークサーモンマリネ

■豚バラ串

■本日の揚げ物

■ブレット

■具だくさん!話題の『美肌カレー鍋』

■お肌ぷるるるる~ん♪コラーゲンボール(お鍋にお入れ下さい)

■本日の甘味
a0004752_19324972.jpg鍋は薄味だが、とても美味しかった。(逆に、味が濃いと、たくさん食べられないかも。)コラーゲンボールを入れたので、お肌はプルプルになったかな~

ちなみに、豚バラ串もなかなかのお味だった。

仕上げは、とろけるチーズとともにリゾット風~ これまた美味しかった。

個室になっている部屋は、掘りごたつに座ると、スグ後ろがふすまになっていて、少し窮屈な感じだけれど、この味でこの値段はお値打ちかも!

個室 縁日居酒屋 祭 梅田店
大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTS北新地ビルB1
06-6344-4242
[PR]

  by yoshinoriueda | 2008-11-18 23:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7680216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日本経団連の「ポスト京都議定書... 今週は楽勝かと思いきや... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE