桜島山かるかん&「恋愛に効く食べ物 恋愛心理テスト」

出張に行ってた人のお土産。おいしかったです。ごちそうさまでしたm(--)m
a0004752_22828.jpg

お菓子を食べたということで、「恋愛に効く食べ物 恋愛心理テスト」をやってみた。結果は、
恋愛束縛度:束縛したいし、束縛されるのもOK!

恋に落ちると、彼しか見えない! 二人だけの時間を何よりも大切にしたい『超束縛型』です。恋人のことは全て把握しておきたいの♪いつも傍にいてほしい、私のことだけを考えてほしい・・・。もちろん、自分が束縛するだけでなく、束縛されることもあなたにとっては愛。うっとおしいどころか、喜びを感じます。度が過ぎて友人との付き合いがおろそかになったり、恋人に無理なことを要求したりすると悲しい結末に。冷静さを大切にね。
とのこと。他にもイロイロあったけど、それはヒ・ミ・ツ(^^;;
[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-01-16 22:21 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7821303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 14年前のことなど忘れたかのよ... 「この世に唯一の安定は、無常なり」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE