愛妻の日&ハグタイム計画

愛妻の日&ハグタイム計画_a0004752_13531583.gif今日は「愛妻の日」だとか。

幸いにも、今週末は出社しなくてよくなったので、久しぶりにゆっくりとした週末となりそう。

そばにいることができるということも愛情だと思うのだが、それだけぢゃダメなんでしょうな(^^;;


1月31日8時9分。世界中でハグしようという「ハグタイム計画」 by 日本愛妻家協会 

8時9分に家にいることができるというのは幸せだ。朝は既に出勤しているし、夜はまだ仕事が終わっていないというのがほとんどだから。

「今日はハグタイムに間に合うように帰ります~♪」

な~んてスタッフ連中に言われたら、「どーぞー」と言うしかないんだろうなぁ。止める理由も術もない(^^;
愛妻の日&ハグタイム計画_a0004752_1413261.gif

ハグマットなんてのもあるみたい。
愛妻の日&ハグタイム計画_a0004752_1431437.jpg

乗ってみますかな(*^^*)
by yoshinoriueda | 2009-01-31 14:04 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31