隠れ野 新橋店にて宴席

隠れ野 新橋店にて宴席。店は、新橋駅のSL広場から歩いてスグのところにあった。中に入ると、迷路のようにグルっと回って、テーブル席に案内された。

政策関係者、官僚、商社マン、会計士といったメンバーで、話題は、北方領土問題から、日本の温室効果ガスに関する中期目標、「かんぽの宿」問題といった「カタイ」話から、パナマでの思い出、簡単に後ろ二重飛びをする方法といった「ヤワラカイ」話まで、盛りだくさん。あっという間に4時間が過ぎていた。

普通の居酒屋だが、問題は、アルコール類の出てくるタイミングが遅いこと。美味しかったと印象に残っているのは、サラダ。ま、味はともかく、話が盛り上がったのが良かった良かった。ちょっとゴックンが過ぎたかな(^^;;
a0004752_23323450.jpg


隠れ野 新橋店 (居酒屋 / 新橋、内幸町)★★★☆☆ 2.5@食べログ

個室・和風創作居酒屋 隠れ野 新橋店@ぐるなび

2月20日記
[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-02-18 23:59 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7980034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 時の雫 北新地店にて カニ食べ放題! 固定買取制度(FIT)は悪魔の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE