時の雫 北新地店にて カニ食べ放題!

職場の仲間と遅ればせながらの新年会。年明けからバタバタと走ってきたこともあって、この時期になった。「個室 縁日居酒屋 祭 梅田店にてカレー鍋~♪」からちょうど3ヶ月。久しぶりの宴席となった。

今宵のお品書きは「カニ」。なんと食べ放題、飲み放題で、5000円也。しかも、カニはオカワリ自由!!!
a0004752_23382793.jpg

さらに、これまたコラーゲンボール付き。
a0004752_23424010.jpg

なんだかちょっと卑猥なフタツの山...(*^^*

まあ、それはそうと、思う存分カニをいただいた。ボイルしたカニだから、それほどの味ではないだろうと思っていたが、案外イケル。何杯オカワリしたことだろう。お腹がパンチクリンになってしまった。

最後は雑炊。カニが存分に入ったダシは濃厚~! 

もう当分カニはいりません(^^;;ってくらい食べました。

これで5千円なら価値あるかも。ご馳走さまでした~

時の雫 北新地店 (ダイニングバー / 北新地、西梅田、淀屋橋)★★★☆☆ 3.0@食べログ

個室・和ダイニング 時の雫 北新地店@ぐるなび

  by yoshinoriueda | 2009-02-19 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/7980110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ベンチャー企業が市場ニーズを掴... 隠れ野 新橋店にて宴席 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE