日向夏のカクテル、きんかんのカクテル

久しぶりの仕事関係の飲み会。「亀は意外と速く泳ぐ」といったよもやま話に花が咲き、とりあえず一次会は終了。二次会は、カクテルが楽しめる北新地のバー・プルミエへ。

さっぱりしたのを頼むと、出てきたのは、きんかんのカクテル。きんかんが甘くて柔らかくて、とても美味しい(^~^)ソーダがさっぱり感を醸し出していた。
a0004752_0211885.jpg

自家製のピクルスともよく合う!
a0004752_0211875.jpg

二杯目もさっぱり系を頼むと、出てきたのは、宮崎の日向夏のカクテル。こちらは、酸味と柔らかで丸みを帯びた味わい。これまた美味しかった。
a0004752_021188.jpg

というわけで、午前様。お疲れ様でした~。
BAR PREMIER
大阪市北区曽根崎新地1-2-20 ノースタウンビル2F
06-6343-8611
月~土 17:30~3:00 日・祝 休

  by yoshinoriueda | 2009-03-20 00:21 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8083640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< シルクエビスを象のビアグラスに... 環境省にこの国の未来を背負う覚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE