京橋・富鶴で反省会...

地球温暖化の中期目標に関する意見交換会が終わり、ふらっと京橋に行くと、意見が似ている人たちが喫茶スワンの近くのテレビの前にたむろしているのを発見。一緒に反省会を...ということで、少しお付き合いすることに。向かったのは、焼肉とてっちゃん鍋の富鶴(とみづる)富鶴看板
富鶴看板 posted by (C)yoshinori

芸能人も結構訪れているようで、壁には色紙が一杯はってあった。1階のテーブル席の一角を占拠し、まずは乾杯。生ビールがうまいっ!

で、乾杯もそこそこに、まずはホルモンから。新鮮なホルモンは、柔らかく、ジューシー( ̄¬ ̄) 特製味噌ダレで堪能~♪
ホルモン
ホルモン posted by (C)yoshinori

焼肉盛り合わせも、見た目からして美味しそうだったが、実際、とっても美味しかった。ポン酢ダレが絶品。
セット
セット posted by (C)yoshinori

タンも絶品。ここのタンは分厚くて、食べ応えがある。これを食べてしまったら、市販の、あるいは、他店の薄っぺらいタンはもう食べられない(^^;;
タン
タン posted by (C)yoshinori

カルビも分厚い。これまた食べ応えあり!トロケル~~~!
カルビ
カルビ posted by (C)yoshinori

上焼肉セットは、かなりの脂のノリ。ご年配の方(?!)にはちょっと重かったようだが、これまた絶品。何枚でも食べることができるーーー!
上!
上! posted by (C)yoshinori

というわけで、十分反省もせず(^^;;、存分に肉を食べて飲んで、それでいてちょっと他の店では考えられないようなお手頃価格。お値打ちです。ごちそうさまでしたm(--)m

#食べログ評価は、久々の5点満点!

富鶴 (焼肉 / 京橋、大阪ビジネスパーク、鴫野)
★★★★★ 5.0

@食べログ

参考:お昼に富鶴(とみづる)@大阪・京橋で焼肉&てっちゃん鍋を堪能~♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-04-22 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8216013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 地球温暖化の中期目標に関する意... 「笑顔のなくなってしまう政策は... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE