パブコメ募集中:これが世界一おいしいポテトチップス?!

豚インフルエンザが拡大している欧州への出張から帰ってきた職場仲間曰く、「これこそが世界一おいしいポテトチップス!」というので、早速味見!世界中のいろいろなポテトチップスを食べてきたけれど、これが一番らしい。ビールにも合うけど、白ワインに合うとか...
a0004752_21375568.jpg

うーん、これよりおいしいポテトチップスは、「あると思います」というのが私の第一声。塩味がそれほどきつくなくて、油の味が強い。くせがない分、いくらでも食べられるのだが、なんだかもっとおいしいのがありそう。

周囲の仲間も少しずつ味見して、ついには口々に感想を言い合うという状態になった(^^;
ビールがないと味が分からん!
という輩や、
うーん、違いが分からない...
という輩。
これがおいしいということは、おぬし、日本のポテトチップスをあまり食べてないな?!
など意見がいろいろ。確かに、日本のポテトチップスは、種類もいろいろあって、味も食感もいろいろ。

・・・

というわけでパブリックコメントを受け付けることになった(^^;;

是非、フランスのLay'sというブランドのチップスを食べてみて、感想を一言ください~m(--)m

#つーか、フランスのこんなチップス、日本のどこで手に入るんだ?
#フランス在住の人にお願いするしかないか?!
[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-05-12 21:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8272714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東京圏が日本代表として地球温暖... 「日本で削減しても、中国から悪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE