Pepper Millにて会食。山内明日(やまのうちめいび)さんに会いました~♪

Pepper Millにて会食。山内明日(やまのうちめいび)さんに会いました。詳細は後日... 明日から欧州なもので(^^;; 乞うご期待!
a0004752_1841191.jpg

参考:Pepper Mill@大阪国際空港(伊丹空港)にて至福の会食

というわけで、詳細です。

まず、ワイン。
a0004752_2239376.jpg
a0004752_22394837.jpg

それからメインディッシュの魚のパイ包み焼き。
a0004752_2240296.jpg

そして、デザート。
a0004752_22401584.jpg

うーん、どれも美味しかった!

***

ちなみに、山内明日さんの写真集はこちら~♪(うーん、セクシーだなぁ~(^^
MAYBE―山内明日写真集 (大型本)
a0004752_2245658.jpg

  by yoshinoriueda | 2009-06-03 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8349973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 数独の威力?男の魅力? CO2削減85%可能?!誰がど... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE