またもや「個室の和座 舞月(まいげつ)」にて、OECDの会議の打ち上げ~♪

京都大学の桂キャンパスにあるローム記念館で開催されたOECDの会議「Measuring and Fostering of the Progress of Societies: Key issues for the Asia-Pacific countries (OECDアジア太平洋地域における社会進歩指標に関する京都会議)」にて「Toward a Low Carbon Society」と題して、英語にて講演した際の関係者が集まり、「個室の和座 舞月(まいげつ)」にて宴席。3月から4ヶ月も経っているが、まあ、それはご愛嬌(^^;;

個室の和座 舞月(まいげつ)」は、営業関係の仕事をしていた頃にも来たことがあり、それなりに満足した経験があったのだが、今回は、コース料理を楽しんだ。梅おろしぶっかけうどんが出てこなかったような気がするが、これは、ちょっとビール飲みすぎたかな?!

社内のメンバーが集まったので、異業種ならぬ「異業務」交流会となったが、それはそれでなかなか面白かった。というわけで、かどういうわけか、OECD同窓会を半期に一度継続することに~♪ (なら、次は年明け前後?!) またの機会を楽しみにしたい。

  by yoshinoriueda | 2009-07-27 22:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8712402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 六角や 京都駅前店にてプチ晩ご飯 もはや避けては通れない「総量に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE