雨に降られてCafe Bonngout

Bonnは雨。Marktの駅で電車を降りて歩き始めると、だんだん強くなってきたため、広場の近くにあるビストロのようなところに駆け込んだ。

2階まである店内は、外から見るよりも広く感じられる。2階に上がって、席に着き、とりあえずビール。

メニューをみると、ドイツ語しかない(^^;;というわけで、日替わりメニューから2つ注文。
a0004752_14164020.jpg

a0004752_14165240.jpg

見た目にも美味しそうだったのだが、味も丁寧で、ボンとは思えないくらい美味しい。

仕上げは、クリーム・ブリュレとティラミス。
a0004752_1417384.jpg
a0004752_14171668.jpg

これまた丁寧につくられているようで、味は抜群。甘ったるさのないスイーツだった。

店の雰囲気は、デートにも使えそう。いい店、みーつけた!

Cafe Bonngout
Remigusplatz 4, D-53111, Bonn
0228 658988

参考:ボンへようこそ(pdf) 

  by yoshinoriueda | 2009-08-12 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8845882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Taoにて会食 依然平行線をたどるAWGの交渉... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE