JR新福島駅近く「呑処 まいど」にてプチ打ち上げ

a0004752_0192939.jpg小さなプロジェクトの一工程が一段落し、「呑処 まいど」にてプチ打ち上げ。

コレだけ暑い日が続くと、どうしても(?!)沖縄料理が食べたくなったので、ちょっとリサーチをしてみたところ、先日、この店を訪れ、美味しかったたという人がいたので、店の情報を聞き出した。

店は、JR新福島駅からスグのところにあった。


a0004752_0201051.jpg人気だったのは豆腐チャンプル。少しピリッとした辛めの出汁が豆腐にピッタリ。

最初、1つだけしか注文しなかったのだが、7人では足らず、結果として3つ注文することに(^^;;

ま、それだけ美味しかったということで。


a0004752_021411.jpg海ぶどうやゴーヤチャンプルもいただき、個人的には大満足。

写真に撮るのを忘れていたけど、ホルモン焼き(?!)もなかなかのお味。

みなさんいろいろと難しい話に花を咲かせていたが、優秀な仲間と一緒に仕事をできるというのは幸せだなぁとしみじみ実感。

ごちそうさまでした。美味しかったです~♪


呑処 まいど (居酒屋 / 新福島、福島、野田)
★★★☆☆ 3.5


大阪府大阪市福島区福島5-15-2
06-6458-2256

  by yoshinoriueda | 2009-08-26 00:12 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8864589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< bar allegro @ 麻布十番 温室ガス削減の民主案、10年で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE