げんてんで明石焼き&生レバー

a0004752_0442944.jpg9月スタート早々、午前様の気配。というかこれが現実か(;_;)

ということで、職場の仲間と、夜遅くでも立ち寄れる「げんてん」へ。

テーブル席には何組かの先客。

カウンター席の端を囲むように4人席を作ってもらって、まずは生ビール。

これがウマイ!


a0004752_23463126.jpg明石焼きは、まあ、こんなものかな~というレベル。

丸い明石焼きを、出汁に入れながらほおばった。

値段的にはお手頃かな。



a0004752_23463160.jpg生レバーは、なかなかイケてる。

ペロっと食べてしまった(^^;;

しかし、こんな不規則な生活をしていたら、今月の健康診断の結果も危ないか?!


げんてん (明石焼き / 肥後橋、淀屋橋、福島)
★★★☆☆ 3.0


大阪市西区土佐堀1丁目4-1
06-6447-7899
 [月~金] 11:00~16:00 17:00~26:00
 [土] 11:00~16:00
[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-09-01 23:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8899010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 結局果たせなかった「ガンダム出... 90年比25%が目標というが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE