結局果たせなかった「ガンダム出張」・・・(××)

実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍」という記事によると、
 7月11日に始まった東京・お台場の実物大ガンダムの展示が8月31日に終了した。期間中、実物大ガンダムには、当初予想(150万人)の3倍近い415万2000人が訪れたという。

  9月1日午前9時から解体作業がスタートした。お台場を訪れ、解体作業を「Ustream」でライブ配信するユーザーも。ニコニコ動画のライブ配信「ニコニコ生放送」では、展示終了したガンダムを見にお台場まで自転車で行くという趣旨の車載動画を配信をしている人もいる。
とのこと。

結局、出張のついでにガンダムを見ようという(あるいは、ガンダムを見るために出張しようという???)「ガンダム出張」は果たせなかった。盆にボンに行ってたりしたからかもしれないが、これはかなり残念...(××)

  by yoshinoriueda | 2009-09-02 01:02 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8899483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nori at 2009-09-02 19:29 x
解体とはいっても再組み立てできるようだし。
関西圏に来るのを期待しませう(`・ω・´)
Commented by jinho at 2009-09-05 23:22 x
噂はあるようですね > 関西展示。
もう一度見たいので、常設されて聖地化して欲しいものです。
Commented by yoshinoriueda at 2009-09-06 18:04
うぉー!そうなったらスゴイ!

是非、大阪湾を護ってください~ と祈っておきます。

自衛隊がいる舞鶴湾でもいいけど...(^^;;

<< 踊らされるなよ!民主党の環境政策 げんてんで明石焼き&生レバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE