スープカレー屋 鴻(オードリー)@神保町

a0004752_21323764.jpg神保町のスープカレー屋 鴻(オードリー)でスタンフォード時代の仲間とランチ。

年末以来なので久しぶりだった。

政権交代間近な東京で感じる様子を情報交換させていただいた。

案内されたのは、2階部分になっている席。テーブルで二人で向かい合うような感じになった。


a0004752_213245100.jpgこじんまりと話をするには、ちょうどいい感じ。

注文したのはビーフカレー。20食限定、1300円を1100円に値引き!ということで、ついつられて...(^^;;

とろりとしたビーフが口の中でとろける。ウマぃっ!!!


a0004752_21325110.jpgスプーンでご飯をすくって、スープカレーの中にくぐらせて、口の中へ...

うーん、ウマぃっ!!!

ゴロっとした野菜が入っていて、なかなか食べ応えがある。

欲を言えば、もう少しライスにボリュームがあってもいいかも(^^;;

ともかくも、とても美味しくいただけましたm(--)m


スープカレー屋 鴻 神田駿河台店 (スープカレー / 神保町、新御茶ノ水、小川町)
★★★★ 4.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-09-07 21:43 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8928606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 信じる者はマニフェストというマ... マニフェストはマントラか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE