みかげ山手ロール

日頃忙しくてできないことを連休中に片付けようと、近場をウロウロ。山手幹線沿いに最近できた「みかげ山手ロール」に立ち寄り、ロールケーキを購入。入った時点で駐車場の止まっていたのは2台だけだったのだが、その後、ひっきりなしに出入りがあり、帰るころには8台くらい止まっていた。なんだか大人気。

ロールケーキのほか、プリンやチーズケーキもあったけれど、購入したのは、プレーン、抹茶、チーズ、メイプルシロップと4種類。1つ280円とはちょっと高い気もする(^^;
a0004752_2038398.jpg

味のほうは、それなりに美味しいのだけれど、感動のようなものはあまりなかったというのが正直なところ(^^;

今後、どこまで味がキレていくか、少し見守るとするかな...

みかげ山手ロール (ケーキ / 御影、石屋川)
★★☆☆☆ 2.5


  by yoshinoriueda | 2009-09-21 20:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/8995377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Last Chance Harvey Conference of P... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE