築地 青木のお弁当

a0004752_2216593.jpg朝から出張先で仕事。昼から場所を変え、ランチ付きのミーティング。

出たのは、築地青木のお弁当。秋の味覚が盛りだくさんで美味しかった~♪

ちなみに「会議活性化弁当」なーんてのもあるみたい。ホントに活性化するのかな?ま、商売上手ですな~

台風が近づいているということで、ミーティングの事務局が気を利かせてくれたせいか、早めにお開き。それに合わせて、逃げるように帰阪...(^^;;

飛行機は欠航が相次いでいたみたいだが、新幹線は平常どおり動いていた。というわけで、電源のあるN700系のぞみの窓側の席を確保して、車内で仕事...

お疲れさま~
[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-10-07 22:16 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/9071826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< バンコクでのAWGではとうとう... とうとう中国が世界一に!温室効... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE