酒座てんまみち

酒座てんまみちにて「残念会」?!職場でちょっと残念なことがあり、久しぶりの日本酒堪能となった。

とにかく日本酒が美味しい!ということで、急遽上司が予約してくれた。

店はカウンターとテーブル席で、テーブル席は4人掛けが2つ。カウンターは一杯だったので、テーブル席に座ることとなった。

確かにお酒は美味しい。おつまみ系も美味しい。ちょっと値段が高いけど(^^;;

というわけで、オトナな飲み方が合うお店でちょこっと飲むということを堪能できた。美味しかった~♪

酒座てんまみち (割烹・小料理 / 淀屋橋、北新地、東梅田)
★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2009-10-21 23:54 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31