欧風料理ネスパ N'est-ce pasでランチ

a0004752_2374045.jpg所用により、神戸電鉄の緑が丘駅の近くにある三木市青山公民館へ。

以前はこの近くに、サンマルクがあったようだが、中華料理屋に変わっていた...ということで、近くにある欧風料理ネスパ N'est-ce pasでランチをとることにした。

緑の屋根がかわいらしい。店の横には駐車場もあって、数台の車が停められるようになっているが、お店には人が続々と詰め掛けていて、店の前にも車が停められていた。

店内は、テーブル席と、カウンター席があり、続々と詰め掛けているといっても、まだカウンターには座ることができそうだった。


ともかくも、文豪ゲーテも愛したという謳い文句につられて(^^;;ドイツの黒ビール「Kostriber」を注文。
a0004752_2361558.jpg


あとは、本日のランチ。スープに始まったのだが、これがなかなか美味しい!
a0004752_2364239.jpg


サラダもドレッシングが美味しい!
a0004752_2365673.jpg


グラタンはドリアだった。小ぶりだけれど、味はいい感じ。
a0004752_237656.jpg


パスタはちょっと味加減が薄めかな。ま、小さい子供に食べさせるにはちょうどいいかも。もちろん、オトナのカラダにもいいかもしれないけれど。
a0004752_2371439.jpg


コーヒーはカワイイカップに入れられて出てきた。極めつけはナスの形の砂糖入れ。なかなかカワユイ。
a0004752_2372583.jpg


ご馳走さまm(--)m

ネスパ (レストラン(その他) / 広野ゴルフ場前、緑が丘、押部谷)
★★★☆☆ 3.0



 欧風料理ネスパ N'est-ce pas
  三木市緑が丘町東4-3-1
  0794-87-0585
[PR]

  by yoshinoriueda | 2009-11-23 15:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/9300650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「環境ビジネスの補助金が米国か... 民主党の政策に生理的嫌悪感を示... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE