いっそ見直す?

Excite エキサイト : 政治ニュース 首相、環境税先送りの意向 政権公約の見直しも」というニュースによると、
 鳩山由紀夫首相は2日、国会内の講演などで、2010年度税制改正に関し、揮発油税などの暫定税率撤廃に合わせた地球温暖化対策税(環境税)導入を先送りする意向を表明した。民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた政策をめぐっては「国民が望まないものを押し付けるのはいかがなものか。われわれも柔軟であるべきだ」と述べ、見直しの可能性に言及。具体的には高速道路無料化を挙げた。
とのこと。ま、中身がもともと詰められてないんだから、見直すもなにも、実際、workしないものはダメなわけで...(^^;;

「25%削減」なーんていう公約も、いっそ見直すべき?

え?

30%に・・・?

ありえねー!
by yoshinoriueda | 2009-12-02 22:45 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31