ホワイトクリスマス、ホワイトコペンハーゲン

コペンハーゲンでは一晩風が吹いていたようで、雪はそれほど積もっていなかった。
a0004752_11584361.jpg

昨年ポズナンに行った際に用意した雪道でも歩けるブーツを持ってくればよかったかと思ったが、まだこの程度なら大丈夫そう。ただ、フード付きのコートにすればよかったかと思う。

ベラセンターまではメトロを一度乗り換えなければならなかった。今日は入場が極端に限られており、ベラセンター前にはほとんど列がなかった。

結局、ビジネス界に割り当てられた数が少なく、仲間のうち、有能かつこれまでの経緯をよく理解している人たちが入場する権利を得て、無事、会場入りしたとのこと。

会場に入れなかったビジネス界のメンバーは、隣のクラウンプラザホテルのミーティングルームで、音声中継によるミーティング参加となった。

クラウンプラザホテルまでは、ベラセンターで乗り換え、更に南へ一駅。ホテル前のバリケードは拡大されていて、ぐるりと遠回りしなければならなかった。

夕方に、中にいる人から情報を貰って、外のメンバーで共有するとしよう〜

  by yoshinoriueda | 2009-12-17 19:17 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/9449659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< COP&CMP参加者の適格性 コペンハーゲンは雪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE