ということは関西でも会える?!かも!?

Excite エキサイト : コラムニュース 甦る、甦る、甦る、実物大ガンダム!」というニュースによると、
・・・ファンをやきもきさせた、お台場ガンダムの行く末。一時はスーパーナパームで焼却処分か、とも噂されたのですが、来年静岡市で再びその勇姿を見せるそうです。平成22年7月~23年5月まではJR東静岡駅前、その後他県で展示された後、本家バンダイホビーセンター敷地内に帰ってくる計画。
とのこと。ということは関西にも来るかな?鉄人28号と共に立ってくれー!とか(^^;; 

ま、これでガンダム出張しなくてもいいってことで。

参考:
どーでもいいけどなんだかワクワク
結局果たせなかった「ガンダム出張」・・・(××)

  by yoshinoriueda | 2009-12-23 20:44 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/9488923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 分かってる?COP15では、日... COP15は一言でいえば「失敗... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE